カウカウファイナンスに電話をかける方法?ウシジマくんファン必見!!

ウシジマくんファンでカウカウファイナンスを知らない人はいない。
なんと今、カウカウファイナンスに電話をする方法が話題になっているのです。

カウカウファイナンスのポケットティッシュに電話番号が

050-5840-8383

いやよーはさんはさん

いかにも闇金らしい電話番号が記載されているポケットティッシュですがこの電話番号に電話を掛けると柄崎につながると話題になってます。

ウシジマくんと電話出来ると思いきや柄崎が出る

電話をかけたらどうなるのか?実際に電話をしている動画を見つけたので、気になる方は是非。

スポンサードリンク




ウシジマくんは現代社会を的確にとらえた面白い作品

闇金ウシジマくんの作品は、毎回内容が違っていてその都度現代社会の問題を題材にしていて何度見ても面白い。ウシジマくん3では、ネットビジネスにのめり込んでいく人たちのさまを描き一時期話題になった与沢翼を題材として書いている作品のように感じます。

情報商材で商売をしている人が増えている現代の社会問題がウシジマくん3に詰まっているように感じます。僕のブログでも最近NHKでも取り上げられたバイナリーオプションを商材に多くのお金を請求する通称オプザイルについて書いているのでよかったら見てください。

バイナリーオプションが稼げる。そう言ってコンサルティング料金を取る集団オプザイルにご注

この記事は実際にオプザイルに連絡を取りどのような手口でお金を取ろうとするのか公開しています。

・ホリエモンの本もあわせて読むと面白い

ウシジマくんVSホリエモン人生は金じゃない。という本をホリエモンが出版しているんですが、この本がまた面白いんですよ。

ウシジマくんで気になったシーンを取り上げてホリエモンが解説するみたいな内容なんですけど、ホリエモンがズバッと切り込む感じが何とも爽快です。

ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!

新品価格
¥1,404から
(2016/9/28 02:38時点)

ウシジマくんは見て損はない

毎回見ている僕が言うんでウシジマくんを全部見ても公開しないと思います。次回の映画がファイナルと出ていてちょっと寂しいですが、ウシジマくんシリーズをこれからも応援していきます。

スポンサードリンク




スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink