ブログを再開しようかと

ツイッターではなんか投稿するのが微妙、でもアウトプットした

なんてことがあるので、ブログを書いていこうと、

コロナでかなり本業がダメージを受けて色々考える期間に入っていました

でブログを始めようと笑

で今回こう思った理由は3点あります

  1. 継続する大切を感じる
  2. アウトプットの習慣をつける
  3. 本を出したいから文字を書く練習

こんなとこです。

スタートアップ大作戦って本の内容を実行する。その経過を記録するのにもちょうどいいな。と

文章で書くのめんどかったらノート写メってサマリーだけ載せます。何かきっかけに明確に今日から自分を変えていこうと。

タブを作るのでよかったらみてください!

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink