研ナオコが大相撲を見に行くと・・・大相撲よりも天皇陛下よりも研ナオコが気になる

Twitterを見ていたら急上昇ワードに研ナオコというキーワードがあり、なんでだ?と思い検索していたら、大相撲を見ているんだけど研ナオコが気になってしょうがない。

という、理由で話題になってたんだけど、実際にテレビをつけてみると左下のベストポディションを研ナオコが確保していて、一つ一つのリアクションが面白く、確かに研ナオコに目が行ってしまう現実が目の前にあった。

そしてもう一つ驚く事実があったんだが、なんとこの日、天皇陛下が相撲を見に来ていました。

それなのにもかかわらず、天皇陛下よりも話題を集めてしまう研ナオコの人気に驚きすら覚える。

ツイッターでの反応は?

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink