可愛い女には気を付けろ!オプザイルの次はFXコンサルタント

FXは必ず儲かる商売ではありません。必ずもうかったら大変なことになります。

楽して儲けることもできるかもしれないが、FXの世界で必ずという言葉がないことだけは覚えといてもらいたい。

可愛い女の子でFXコンサルタントとか言ってたら要注意

僕のブログでも以前紹介した、通称オプザイルが今までTwitterやSNSを通じてコンサルティング料を請求しバイナリーオプションで儲かるやり方を紹介する。と言って大金を請求して、被害にあった人が続出しました。

バイナリーオプションが稼げる。そう言ってコンサルティング料金を取る集団オプザイルにご注意

NHKでも取り上げられたり問題になったせいで最近は影を潜めていました。

しかし、最近怪しいアカウントからメッセージが来るようになりました。

入塾金今だけ無料! 成功報酬として利益の40%を 頂きますが、 あなたは一流トレーダーとしての 運用スキルが身に付きますので、頑張って下さいね。q(^-^q) この条件でいかがでしょうか?(^o^)v

というメッセージだったり、

只今FX・バイナリーコミュニティ募集しております。 未経験者様の月額最低純利益は60万を確保しており、面接、1ヶ月のデモトレードを経て確実に収益の上がる指導をしております。 また芸能関係も幅広くお仕事させていただいておりますので、もしそちらの方でも興味がありましたらご連絡ください☺︎

SNSの普及で、詐欺師も色んな手段を使う

見ず知らずの人にツイッターで成果報酬を40%も支払うとか、月間最低利益が60万出るFXコミュニティーとかどう考えておかしいですし、金融庁に登録している業者の社長も違法と唱えています。

つい目の前に誘惑がぶら下がると飛びつつ来たくなる気持ちもわかりますが、一回落ち着いて考えてから行動するようにしよう。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink