新幹線でベッキーに会いサインをお願いした。
そしてその時、ベッキーの取った行動が1人の女性を救う。
スポンサードリンク
それは普段と変わらない。ベッキーにとってはいつも通りの行動だった
有名人を街で見かけると思わずサインをして欲しくなります。
この出来事も、たまたま新幹線でベッキーを見かけ、サインをして頂く1つの行動から生まれました。
2015年12月26日
ベッキーはいつも通り、ファンの女性にサインをお願いされ、「今日もえがおで、おすごしください」と言うコメントを残し、渡された手帳にサインをしました。
この時、ベッキーはあることに気が付いたのです。
なんと渡された手帳はがん手帳でした。
何事もなく手帳を返し、ベッキーが取った行動とは?
女性が席に戻るとベッキーは、1通の手紙を書き上げました。
そして手紙を手に、先ほどの女性の下に向かい新幹線を降りるまでの時間、沢山会話をして最後に手紙を渡したのです。
手紙を読んだ女性は、しばらく涙が止まりませんでした。
人間には過ちもある
ガン手帳に気が付き、ガンと戦っている女性を励ますために躊躇せずに行動に移せる人は、芸能界問わずなかなか居ません。
ベッキーの行動1つで救われている人は、この女性以外にも何人居ることでしょうか?
おそらく計り知れないでしょう。
現在、不倫騒動でベッキーは、大変苦しい思いをしています。
このようなときに、ベッキーを救えるのは、今までベッキーに沢山の笑顔を貰った多くのファンではないでしょうか?
面白おかしくメディアが書く記事を鵜呑みにしてベッキーを評価するのではなく本当に思う自分の気持ちをSNSで発信して欲しい
チリも積もれば山となると言う言葉がある様に、私たちの小さな行動でもベッキーに届くかもしれません。
中には自業自得だ。
と言う人も居るかもしれませんが、現在、食べ物すら食べれなくなってしまっているベッキーに少しでも私たちの声を届けませんか?
もう一度テレビに出演するベッキーが見たい!
スポンサードリンク
この記事はツイッターごっちゃんさんに情報提供いただき作成させていただきました。
コメント
At last, sooemne who comes to the heart of it all