こんな広告見たこと無い。カップルDAYで大きな反響

Screenshot_20160210-124525

宮崎県にある、やくらいスキー場の広告が話題を呼んでいる。

カップルDAYと書いてあるのに。。。。

1人の場合は、ぬいぐるみを持参してください。
親子の場合はカップルと言い切ってください

こんな広告見たことあるでしょうか?

大手には無い、低コストでSNSでの拡散を狙った大胆広告

決して広告費をかけているわけではありません。
この広告の特徴としては、少し工夫をしていただけ。
それで、多くの反響を呼ぶこの広告に他社は見習うべき点が多い

人を幸せにする広告

見てほっこり、使ってほっこり、人に話してもほっこり
企画者のアイデア1つで、お金をかけなくてもここまで広がる広告。

この2月10日に行った、カップルDAYの広告でどれだけ、やくらいスキー場が有名になったことか。

これからの時代、企画力が生きる

SNSが広まったお陰で、誰でも情報発信をすることが簡単な世の中になりました。
フェイスブック、ツイッター、ユーチューブを使うことによって世界中に情報が拡散され、面白いことは一瞬で広がっていきます。
一昔前は、歌手になりたい人が取る行動は、どこかの駅、公園で路上ライブをするしか方法がありませんでした。
しかし、今では、SNSで情報を拡散することが簡単に出来て一瞬でファンを獲得することが可能な世界になったのです。
生活が豊かになっていく一方、世界はどんどん便利になっています。
夢をかなえるためにも、生きていくためにも、便利になりすぎているぐらいです。

今回の、カップルDAYを見て分かるとおり、良いアイデアは一瞬で拡散されます。
何か目標、やってみたいことがあるようでしたら、今すぐネットを使って拡散してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink