COMSAは、新しい資金調達のサポートをする

COMSAは実ビジネスのブロックチェーンをサポートする。

これだけでは、理解できない人も多いはず。

僕もその一人だった。

だから、3つでまとめる。

1、企業のICOを完全サポート

まず、ICOとは、なんでしょう?

ICOは、仮想通貨で行う資金調達のことを言います。

なぜICOにサポートがいるのか?

仮想通貨に知識がない人は、この世の中に、数えきれないほどいます。

その人達が、ICOを自らの力で行うのには、かなりの時間と労力が必要です。

だから、代わりにCOMSAがICOを完全サポートするのです。

ここまでICOが注目されるのには理由があり、2017年、ICOによる資金調達は、ベンチャーキャピタルによる資金調達よりも、はるかに成果を上げている実績があります。

まだ世間に浸透していない仮想通貨で、ベンチャーキャピタルよりも成果を上げることは、驚くべきことです。

2、Zaif取引所との連携

Zaifは日本国内最大級の仮想通貨取引所の一つである。2014年4月初旬に設立され、既に破綻して閉鎖されたMt. Goxを除けば、日本の現存する取引所の中では最古の取引所。

ZaifはCOMSAソリューションの一部として、以下のものを提供します。

● ICOトークンの取り扱い。
● 全ての取り扱い通貨とトークンに対する/BTCと/ETHペアの追加。
● COMSAが発行したトークンに対しての分別管理を用いた裏付け。
● 他言語サポート(英語と中国語)。
● ICOトークンを支払い手段として利用可能とする決済サービス。

日本最古の取引所がCOMSAをサポートしていく。

これが、新しい事業を行っていくCOMSAにとってどれだけ心強い存在になるか。

3、実ビジネスのサポートになる。

あなたが、仮想通貨で資金調達したい立場で考えてほしい。

これからどのように動けばいいか?

初めに何をすればいいか?

判断することができますか?

もしできるなら、COMSAは必要ないと思う。

だが、そのような人が多いとは、思えない。

COMSAの登場により、ICOで資金調達をしたい。

そう考えていた企業にとっては、希望の光にしか見えない。

そう。

だから、COMSAの普及により、日本のベンチャー企業が、世界中からICOで資金調達し、新しい事業に取り組んでいく姿を一日でも早く見たいと思ってる。

COMSAが気になる方は無料登録→こちらへ

COMSAの紹介キャンペーンが気になる方は以下の記事を参考に

* COMSAの紹介キャンペーンは可能性しかない

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink