【丸亀製麺】聖夜の夜は、釜揚げうどん半額!!! 一杯につき1円赤十字に寄付も


クリスマスの夜は丸亀製麺で 釜揚げうどんがなんと半額で食えるキャンペーンを開催している。

クリスマスの夜はうどんで決まり?

クリスマス限定カップルはお断り。

みたいなお店が twitter 上で人気になってたけど、 クリスマス限定でこういうサービスやるのもなんか気分がいいよね。

一人で寂しいな。

なんて思ってる時に 丸亀製麺がこうやってクリスマス限定で釜揚げうどんを半額にしてくれることによって何か 出歩く理由 ができるよね。

釜揚げ一杯につき1円寄付

さらに丸亀製麺は このキャンペーン中に釜揚げうどん が頼まれるたびに赤十字に1円寄付を行う。

クリスマスの日に半額でうどんが食べられてなお赤十字に寄付ができるなんてなんかいいですよね♪

丸亀アプリは常にお得

まだ丸亀製麺のアプリに登録してない方は登録しとくといいですよ。

定期的にお得な情報を配信してくれるし 割引クーポンも よく付属されている。

僕が 丸亀製麺のアプリをダウンロードした時は 釜揚げうどん半額天ぷら無料大根おろし無料。 みたいなサービスがあってかなりお得な値段で丸亀製麺でうどんを食べることができました。

もう一つバーコードリーダーの機能がある 丸亀製麺で飲食をした時に出てくるレシートにQRコードがあるので そのコードをスキャンするとさらにクーポン券がゲットできるぞ♪

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink