インターネットに接続できない!そんな時にまずやってほしいこと!

インターネットに接続なし、セキュリティ保護あり!

僕のパソコンは、いきなりインターネットに繋がらない。。。

スマホでは、Wi-Fiにつながるのにパソコンからじゃ繋がらない。という時点で焦っていたけど。友達の神の一言で、僕のパソコンはインターネットに接続できるよう!!!

困ったら再起動

『パソコンで困ったことあったらとりあえず再起動してみ。大体それで治るから!インターネットにつながらないとかもそれで治るかもよ』

って友達から言われたので

『そんな簡単に治るわけねーだろ。。。』

って思いながら、再起動したんだけど、それが

マジで治ったんですよ!!!

だまされたと思ってやってみてください。

インターネットに接続できなくなったときは、とにかく再起動!

やってみてください!

治らなかったら下記の記事も参考にしてみてください。

インターネットに繋がらないときに見るべき4つのポイント

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink