アートネイチャーでヘアチェックを体験。頭皮って意外と汚れてる。。。薄毛などに真剣に対応してくれるのか?

良く広告で見かけるアートネイチャーのヘアチェックが前々から気になっていたので体験に行ってきました。

若くして薄毛の心配がありアートネーチャーに相談に行って親身になってくれるの?

なんて不安を抱えて向かいました。

だがそんな心配は必要なかった。

コーヒーをいただきアンケートを記入、店員は物腰柔らかい

時間になって受付すると、すぐに中に通していただき、アンケートを記入しました。
と同時に、冷たいアイスコーヒーも出してくれ、リラックスしながらアンケートに挑むことが出来ました。

食生活だったり、髪の毛の不安だったりそんな内容を書いていたと思います。(若干記憶があいまいですが。。。)

いざヘアチェックが始まると頭皮の汚れに唖然

担当の先生が部屋にきて、まずは世間話で緊張をほぐしてくれます。
そして、マイクロスコープで自分自身の頭皮を200倍にして見せてくれました。

自分ではきれいに洗っているつもりであった頭皮に少し汚れが残っていたりして驚きましたが、何よりも一番為になったのは、髪の毛がなくなっていってしまう原因を教えてくれたこと。

頭皮に残る汚れが毛穴をふさいでしまって、そこから新しい髪の毛が生えて来なくなる。

など、自分の知らないことばかり聞くことが出来て、今後の対策にもなりました。

実際にアートネイチャーは丁寧で、真摯に話を聞いてくれる

ヘアチェックの無料体験なんて。。。。

そう思ってた自分自身でしたが、結構楽しめました。

野球の話をで盛り上がって、その流れで髪の毛のことも聞いて、自然にどんなことに気を付ければいいのかも教えてくれた。

何より一番心配していた勧誘が全くなく気軽に相談してください。という形で名刺を渡してくれた。

丁寧な対応をしてくれたアートネイチャー池袋店の定員さんには感謝でしかありません。
他の店舗は分かりませんが、池袋店でヘアチェックをしてもらえば安心ということは私が保証できます。

是非気になる方はアートネイチャーのヘアチェック。やってみたらいかがですか?

身だしを整えたい方には、こちらもおすすめ


スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink