【驚き】広瀬すずが引退会見?その真相は?

広瀬すずが引退会見。

このワードを見た瞬間に衝撃を受けました。

今大人気女優の広瀬すずがいきなり?何があったの?みたいな感じで。

その引退会見をご覧ください。

富士フィルムのCMだった

なんと、ことの真相は富士フィルムのCMでこのような事態が起きていたようだ。

それにしても、富士フィルムも考えるな。

かなりインパクトがあるCM出してきたよ。

今までテレビでこういうCM流れてても全然気にも止めなかったけど、広瀬すずが引退会見!みたいな感じでネットで拡散されたらインパクトあるよね。

ってかめちゃくちゃあった。

俺まんまと騙されて

なんだよ。富士フィルムかよ!

って思っちゃったもん。

このCMいいな~

どう考えたってメリットしかないよね。低コストでかなりのインパクト。

おまけに富士フィルムのユーチューブアカウントで投稿しているから、拡散してくれたおかげでユーチューブから広告収入は行っちゃうのかな?

こういうのが支流になったら面白いCMを作ることは下手すると商品の宣伝にもなるし、お金も稼げちゃうってことだね!

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink

コメント

  1. Micheal より:

    Thanks for the sensible crqeiiut. Me & my neighbor were just preparing to do some research on this. We got a grab a book from our local library but I think I learned more clear from this post. I am very glad to see such wonderful info being shared freely out there.