関東でも、関西でも格安でゴルフが出来ちゃう!ゴルフチケットを買おう!

毎週ゴルフしたいんだけど、高いんだよな。って思う人絶対多いと思うんですよ。実際に僕もゴルフのプレー料金には、悩まされることも多々ありました。

友達にゴルフやってる?って聞いても。そんなお金ありません。

って答えられることが多く、世間的にもゴルフはお金かかるイメージが強いように感じます。

埼玉でも、群馬でも、全国各地で使えるゴルフチケットが安い

ここでみんなに見てほしいサイトが、【めちゃ安い!】格安ゴルフチケットならごるチケ!

どう考えても安いんですよ。

ゴルフが安くできるゴルフチケットって何?

僕もゴルフチケットがなんだか分かんなかったんですけど、簡単に説明すると、何人来ても値段が変わらないチケットを購入して、最大四人まで購入した日のチケットを使うことが出来る券を買うことが出来ます。

例を出すと

15000円で、群馬の〇〇ゴルフ場のチケットを買ったとすると、

利用期間の間なら、そのチケットで群馬の○○ゴルフ場でのプレーを最大4人一緒にプレーできる
ということです。

この時一人換算すると3750円でプレーできるので、どう考えても格安でゴルフできる。

実際にゴルフチケットを使ってプレーしたい

とはいえ、まだ格安でゴルフができるサイトを見つけただけなので、本当にできるのか?どんな手順で予約できるのかわかっていません。

これからの人生、楽しくゴルフして暮らしていくためにも、安くて近くて遊べるゴルフ場を確保することは必須事項です。

次回は体験レビューを書きたいな!なんて思っています。



スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink

コメント

  1. Polly より:

    That’s an inigenous way of thinking about it.