ジョーシン電気では、楽天ポイントを出さないと損する!

最近楽天ポイントカードが色んな店で使えるようになってうれしいイシダです。

今回は、ジョーシン電気に行って知らないと損する珍事件が起きたのでご紹介します。

ジョーシン電気で買い物するなら楽天ポイントを貯めろ

ポイントカードってダブルで獲得することって今までできないとこが多かったんですが、ジョーシン電気の場合は、少し違いました。

・ポイントのダブ取りが出来る

買い物をしたときにポイントを付けようとしたら一つのカードでしかつけられないイメージがありました。

ただ、ジョーシン電気の場合は、ジョーシン電気のポイントカードを出してポイントを付けたうえで、楽天ポイントカードにもポイントをつけることが出来るのです。

・店員も詳しくは知らない。

注意しなくちゃいけない点もあって、実はポイントをダブ取りできることを定員も知らないケースが多い。

初めジョーシン電気のポイントカードと楽天ポイントカード出したらどっちかしか付かないですよね?

と聞いた時に、ポイントは半分ずつ付きます。

と言われました。

が、会計をしてみて唖然。

13万円のテレビを購入した際に、割引だったせいか、ジョーシン電気のポイントは150ポイント程しか付かなかったのに対して、楽天ポイントは650ポイントつきました。

150ポイントしか付かないのとプラスで650ポイントつくのじゃ大違いですよね。

楽天ポイントカードユーザーは電化製品等買うときはジョーシン電気行って買うと楽天ポイント貯まるんでお得でいいですよ(^^)/

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink