100均のAndroid充電器が有能すぎる!

充電器を購入しようとしたときどこで買いますか?

今までは、アマゾンで購入していました。

Anker PowerLine Micro USB ケーブル【高耐久ケブラー繊維】 急速充電 高速データ転送対応 数千回以上の折り曲げテスト Samsung、Nexus, LG、 Motorola、 Android スマートフォン他対応 (ホワイト 0.9m)

新品価格
¥420から
(2016/12/28 17:32時点)

こんな感じの充電器を。

だけど今回は思い切って100均の充電器を購入してみたところまさかの大当たり!

充電も普通にできて、しかも100円だから数本買っておけるので便利。

普段アマゾンが使いやすいと思ってネットで注文しちゃうことが多いけど、実際に足を運んで店舗を見てみると思わぬ商品に巡り合えることも。

ネットで充電器を買うのは気を付けて

今まで何回かネットで充電器を購入したことがあるんですが、初期不良が多いこと。

壊れやすい充電器が送られてきて、使って3日ほどで壊れてしまったり、全然充電されなかったり後悔したことが何度かありました。

ただ、100均の商品でも初期不良は少なく、正常に使える商品が多いことに気が付きました。

100均の充電器で充電できるか不安。

そうやって思っている人も多いと思います。つい最近まで僕もその一人でした。

だけど実際に使ってみると何も問題はなくむしろ使い勝手がよく使うことができました。

100均でアンドロイドや、iPhoneの充電器を購入するか迷っている方がいましたら、迷わず購入しちゃってください!

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink