世界一高価なポテトチップスが売り切れに!その値段なんと1袋5枚で6100円

世界一高価なポテトチップスの存在を発見知り、興味を持ってHPを検索して、日本でも買えたら購入してみたいな。と考えていましたが、その考えは甘かった。

1枚1000円以上するポテトチップスが売り切れ

5.png

1枚1000円以上するポテトチップスがポテトチップスがあるなら食べてみたい。

そのように思ったあなたは、ぜひHP (←をクリック) をみてください!売り切れているので。

そう、世界一高いポテトチップスはすでに売り切れてしまっています。このポテトチップスを作ったのはスウェーデンのビールメーカー、セント・エリック醸造所

なぜ?一袋6000円もするのか

0_e1

超一流のシェフに世界一美味しいポテトチップスを作ってくれとお願いしたところ、北欧の最高級ポテトを使い、風味づけに、松茸、トリュフ、海苔、レクサンドオニオン、クラウンディルを加えて最高級のポテトチップスを完成させた。

そのため世界一高価なポテトチップが誕生しました。

高価でも興味を引き付ける物は売り切れる

一袋6200円するポテトチップスがコンビニエンスストアにおいてあったら、売り切るのは難しいかもしれませんが、ネットを使ってSNSで拡散され購入できるようになっていれば、高価な物で売り切ることができるという証明にもなっていると感じます。

このポテトチップスを作り上げた、スウェーデンのビールメーカー、セント・エリック醸造所の技術行動量は素晴らしく今後の活躍にも期待したい。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink