400円で雑誌が読み放題!楽天マガジンが便利

電子書籍が流行り始めた2016年。僕は、頑なに紙で出来ている本を読むのが好きだった。

いや。

好きだった。というよりは、好きな気持ちは変わっていない。

「じゃあ、何が言いたいんだよ。」

それは、楽天マガジンとの出会いが、僕の価値観を変えてくれた。

楽天マガジンとの出会い

その日は、いつもと変わらない日常での出来事だった。

「暇だな。ニュースでも読もうかなー」

なんて考えながら読んでいたニュースがきっかけで僕は楽天マガジンと出会うことになる。

https://magazine.rakuten.co.jp/

楽天、定額制の電子雑誌読み放題サービス
「楽天マガジン」の提供を開始

– 月額380円(税抜)で、11ジャンル約200雑誌が楽しめる –

  楽天株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史)は本日、定額制の電子雑誌読み放題サービス「楽天マガジン」の提供を開始しました。

http://corp.rakuten.co.jp/news/press/2016/0809_02.html

「月に380円払うだけで200雑誌も読めるアプリがあるなんて・・・」

そして無意識に僕は、楽天マガジンの申し込みページに。そしたらなんと、キャンペーン中だった。

楽天マガジン、31日間無料キャンペーン

なんと、今なら31日間お試しで使うことが出来る。

「そんなチャンス、逃したらもったいない。」

そう思い購読を決断した僕だった。

想像以上に便利で焦る・・・

僕は、野球、ゴルフ、競馬、株、その他趣味が多い・・・

だからコンビニによると立ち読みで時間をつぶしてしまうことがあった。

でも、楽天マガジンを購読したその日から、家で、移動中、暇な時間に好きな雑誌が読めるようになってしまった。

https://magazine.rakuten.co.jp/list.html

特に便利だったのは、競馬雑誌のギャロップ

僕は、週末に競馬をやることが多い。そして競馬の醍醐味は、着順を予想する時間にあると思っている。

「この馬が来たら、万馬券だ。このレースは確実だから、3連単を買って・・・。複勝でこつこつ当ててメインレースで勝負だ!!!」

そんな風にレースが始まる前の僕の頭は、当たることが前提で、ワクワクを想像している。その想像をしている時間が一番楽しかったりもする。

その僕の妄想の手助けをしてくれる雑誌こそ、ギャロップです。

720円もする雑誌で、本当に朝から競馬をやってやろう。なんて気持ちの時にしか手が届かなかった競馬雑誌が、月額380円払うことによって手に入ってしまう衝撃と言ったら言葉では表せない・・・

☆楽天マガジンは趣味が増えるきっかけになる

ファッション、キャンプ、野菜、文房具、ギャンブル、旅行、グルメや様々な雑誌がある楽天マガジン。暇な時間に数々の雑誌に目を当すことが出来て、趣味が増えるきっかけになる。

この記事を読んでくれた読者のみんなには、是非楽天マガジンのお試し購読をお勧めしたい。

僕は、楽天ばかり使うヘビー楽天ユーザだ。

楽天カードをメインカードとしてクレジットカードを使い、コンビニで買い物をするときはRポイントカードが利用できるサンクスで買い物をするようにしている。

そんなこともあって、使うきっかけが出来た楽天マガジン。

是非一度、使ってほしい有料マガジンである。

スポンサードリンク




スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink

コメント

  1. Johne157 より:

    hello!,I like your writing very a lot! proportion we keep in touch more approximately your article on AOL? I require a specialist on this area to unravel my problem. May be that’s you! Looking forward to look you. beegeccdcacc