【PCデポの対応が酷すぎ】高齢者に高額でサポート契約をさせたのに。。。

少し前に話題になった、PCデポの高齢者をターゲットにした高額サポート契約。車椅子に乗ってるおじいちゃんがタブレットを契約しにPCデポに向かったら、10台分のサポート契約を結ばれていたと言うから驚きです。今回、新たに驚く情報がTwitterで見つかったので分かりやすくまとめてみました。
PCデポの元バイトがツイートしているTwitterを発見したので追加しました。

高齢化社会の課題

これは、よっぴーさんのツイートを載せたものですが、PCデポの対応がどれだけ酷いかわかると思います。
社長と話をするはずが、当日キャンセルをされ、終わりには、お金を返すから許してほしい。
そのような対応をとる上場企業があっていいのだろうか???

ツイートを消せ。PCデポの元バイトに上司がキレた。

笑い事では入られない人が多数

サポート契約の問題が起きてから、契約の内容に不満を持っている人が数多く声をあげており、その中でも両親がPCデポで高額なサポート契約を結んでいないか心配する声が多く上がっています!

明日は我が身

私は関係ないと思ってる人も多くいると思いますが、現状日本は少子高齢化が進んでいます。そうなるにつれて、今回のような高齢化をターゲットにした商品は、数多く出回ります。その時に、両親が悪徳業者に引っ掛からないように常にコミニュケーションを取ることが大切になると感じています。

上場企業だから大丈夫、私は平気と他人事だとは思わず、頭の片隅には入れておきましょう。

スポンサードリンク




スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink