成宮寛貴はザ・グレード・サスケの息子を病気になるまで追い込んでいた。

成宮寛貴に関してはいろいろな意見があると思います。薬物使用疑惑が出てセクシャリティの問題が暴露され、これで成宮寛貴が薬物をやっていなかったとしたら本当にかわいそうな問題です。ただ、このような疑惑が出てしまったら対抗するしかない。徹底的に対抗して無実と証明していただきたい。

がしかし、僕は一つ気になる。

セクシャリティの問題を暴露されたくない。というのは分かるが、それはあくまで個人の問題で、同性愛ではない人間に、それをお願いしたり、金で買おうとする行為は、精神的につらい思いを与える。

1億円あげるから俺と寝てくれ

ザ・グレード・サスケさんの息子は、過去に成宮寛貴から、無理やり肉体関係を求められ、PTSDという精神障害を発症。ただ、当時は成宮さんがゲイという事実を知らな方ために、息子の言っていることを100%信じられず抗議ができなかったという。

これ本当に許しがたい。

確かに同性愛は自由だと思う。ただ本来性行為というものは、男性と女性で成り立つものだと僕は思っている。

批判を受けるかもしれないが、同性愛は、当たり前のことではない。人とは少し違ったこと。というのを認識してほしい。

特に成宮寛貴の場合、社会的地位もあり、その地位にいる人間が、高校生という未成年に同性愛を迫ることが、未成年の男性にとって、どれだけ精神的なダメージを受けることなのか。

同姓に性交を迫るのは、普通ではない

僕も何度か経験があるからわかる。

酔っぱらっているときに、男から性行為を迫られたことが今までに数回あるから。

僕は、同年代の男性から言われたから、ザ・グレード・サスケの息子よりは気持ち的に余裕はあったと思うが、非常に苦痛な時間です。

想像してみてください。

苦痛なんですよ。

今まで友達だったり先輩って思っていた人から肉体関係を迫られている時って。

最近、同性愛が認められつつあるのはわかる。

でも、それは同性愛同志で認められてるだけであって、普通に異性が好きな人間にとっては決して当たり前なことではないと僕は心の底から信じている。

異性が好きな人に対して性行為を迫る行動に関しては完全に異常でおかしい。

同性に性行為を迫るのはおかしい?

ここにきてもまだ、別に普通じゃんって思う人もいると思うけど、

そしたらこう考えて、

男性が女性に性行為を迫るときも、お付き合いをしていない男性に性行為を迫られたら、セクハラっていうかわいせつ行為で訴えられると思う。

だから性行為を迫るときは、お互いに付き合ってからするのが普通。

合コンで知り合って酔っぱらってみたいなのは普通ではなく少し変わっていることだと思う。

だから同性愛の人間もこのプロセスを必ず行うべき

付き合ってください。

この一言を言って振られたらそれまでじゃん。

男性だって女性に振られることだってあるし、そんなの当たり前。

それなのに同性愛の男性から性行為を責められるときは、

「お願いだからやらせて」

「どうしたらやらせてくれる?」

っていわれる経験が僕には数回ある。

これどう考えたって男が女に行ったら嫌がられるし、いきなり言ったら不愉快になると思う。

それって別に一般的でおかしくないことだと思う

別に同性愛を否定しているわけじゃない

いろんな人間がいてもいいと思うし。

でも人に不愉快な思いは絶対させてはいけない。

同性愛でもお金で釣ろうとしたりいきなり性行為を迫っていいなんて理由は何一つない。

今回の成宮君が、ザ・グレード・サスケの息子さんに性行為を無理やり迫り精神障害にさせてしまった事実に関しては、僕も正式なコメントを求める。

薬物もそうだが、逃げ回っている場合じゃない。

ちゃんとコメントしてください。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink