大統領選挙便乗ビジネス?1ドル恵んでくれ、さもなくばトランプに・・・・・

大統領選挙真っ最中に面白い行動を起こす人間がいた。クリントン氏、トランプ氏互いに競いあい多くの支持者がいますがトランプ氏を利用してお金を稼ぐ人が現れる。

とあるTwitterの投稿に1枚の画像が投稿されていた。

「1ドル恵んでくれ。さもなくば、トランプに投票するぞ。」

過激な発言でトランプ氏を支持しない人は、日に日に増え過激さを増しています。

共産党のオバマ大統領ですら、自分の党の候補者を応援せずクリントン氏を支持表明しています。

そのような現状を利用してか、道端で

「1ドル恵んでくれ。さもなくば、トランプに投票するぞ。」

と募金を募る人も現れる。

どのくらいの人がこの男性に1ドルを恵んだかどうかわかりませんが、このような発想は素晴らしく何人ぐらい募金しているのか気になります。

スポンサードリンク




スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink