ホームページを作成。誰でも簡単に作成できるjimdo

仕事を受注するとき、ホームページがあると便利だな。なんて思っていた時に、知り合いから紹介されたサービスがこのjimdoでした!

ホームページを作りたい!簡単に作成できるjimdo

ホームページを作成するとなると、数十万、数百万かかるイメージがあったんですが、ホームページなんて簡単に作れるよ!とか言ってる友達がいて僕は驚かされました。

写真を撮って文章を記載するだけ

そうなったら実際に作ってみるしかないですよね。ってことでイシダ商事ホームページを作りました。

作成したホームページはこちら

このホームページを作るにあたって僕が用意したものは、写真だけ。

あとは、事業の説明をひたすら書いてホームページが出来上がりました。

詳しく読んでいくと、このホームページは、ネットショップを作成することも可能で、簡単にできそうだったので、次回はネットショップを作成してみたいと考えてます。

自作の革財布や小銭入れ、アクセサリー等を販売したいなーなんて思ってます。

一緒にネットショップやりたいって人は、一緒にやりましょ♪

ホームページで信用アップ?

事業を紹介するときに、ホームページがあるとなんか信用できる気がしません?

別に変なサービスを提供しているわけではないんだけど、口頭で説明しただけでは、信用してもらうのって難しいんですよね。でもホームページがあると自己紹介代わりにもなって便利です。

自社のホームページを作りたい人は、ぜひ作ってみてください!

jimdoはこちら

スポンサードリンク




スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink