PGOサーチが使いにくくなりポケモンGOユーザーが激減!!!

ツイッターでフォロワーさんから言われた一言で意外にPGOサーチの存在を知らない人が多いことを知ったのでPGOサーチを紹介します。と本文を紹介していたんですが、現在はこのPGOサーチが使いにくくなりポケモンGOユーザーが激減しているという噂を耳にする。

PGOサーチとは、地図上でどこにポケモンが出現しているか教えてくれるアプリ、サイトになります。
出現したポケモンを見つけて目的地まで行きたい場合、PGOサーチが非常に役立っていました。

しかし、ポケモンGOもいろいろと規制が厳しくなりPGOサーチにもメスが入った。

狙ったポケモンを探して取りに行けたのが魅力だったPGOサーチ

PGOサーチを使っていて便利な点を上げると

  1. 自分の近くに出現しているポケモンが把握できる
  2. 歩いた場合、どのくらいの時間でポケモンまでたどり着くか分かる
  3. ポケモンが消えてしまう時間が分かる

これが、PGOサーチの魅力です。

ですが現在、ポケモンの名前を正確に出せない。などユーザーにとっては使いにくくなる一方。

すぐにポケモンマップ的なサービスを出すべき

結局ユーザーはある程度レアなポケモンが捕まえられないと飽きる。

PGOサーチがないとレアポケモンをゲットするのは非常に難しい。

どんなものでもいいからポケモンGOのアプリ内でマップなどを出せばまた面白いと思う。

また、ポケモンGOユーザーがバトルできる大会などを開催してもう一度ポケモンGOの熱を起こさないとこのまま忘れ去られてしまうアプリになる可能性もある。

時間も場所も正確で、どこにポケモンがいるかすぐに分かるのが魅力だった

本当に有能で時間も場所も完璧なんですよ。普通アプリとかってなんか違うことあるじゃないですか?

でもそんなこと全くなく安心して出現したポケモンを狙いに行けます。

☆時間ぎりぎりのポケモンを捕まえに行くのは危険だった

PGOサーチは、ポケモンGOと同時に起動しているので、PGOサーチでポケモンを追って目的地にたどり着いても、ポケモンGOに切り替えたときに、GPSがうまく読み取れなくて、時間切れになっちゃうことがあります。時間ギリギリアウトでポケモン逃すのって結構つらいんですよね。だから時間には余裕をもってポケモンを探しに行ってください。

なおPGOサーチがなくなったことによって交通事故が起こる確率は格段に下がったと思う。

最後にPGOサーチの魅力を!

レアポケモンが出て、興奮している人もいれば、PGOサーチ使ってレアポケモンがいるところに行くたびに警察に捕まってる人も。

くれぐれもPGOサーチを使いながら車の運転するのは、やめてください。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink

コメント

  1. Kill より:

    Howdy! This blog post couldn’t be written much better!
    Looking at this article reminds me of my previous roommate!
    He constantly kept talking about this. I am going to send this post to him.
    Pretty sure he will have a great read. Thanks for sharing! http://yahoo.co.uk

  2. Jesslyn より:

    It depends on what the position is and whether funding is available for the position.One thing you need to learn about the UN is they have the habit of posting job announcements that internally have already been filled up. If the position is still &#a2p0;a2plic8nts under review” chances are high that that post has already been filled.The whole process — contacting the potential applicants, interviews and exams — take only about 2 months to 6 months at most.