健康できれいな人は、ルイボスティーを飲んでいる

水分補給をするなら、より体に良いものを飲みたくないですか?
一度でも感じたことがあったらルイボスティを飲もう。

ルイボスティーとは

南アフリカ共和国セダルバーグ山脈でとれるルイボスという植物を使って作られる飲み物です
ルイボスの栽培は、セダルバーグ山脈でしか成功しておらず、そのほかでの栽培はされていません。

茶は紅茶のように赤く、ほのかに甘みがある。カフェインを含まず、タンニン濃度。

ルイボスティーは健康にもダイエットにも効く?

ルイボスティーが健康に良いと言われている理由は、ルイボスティーの成分を見ていただければ一目瞭然です。
参考になるサイトを掲載しておきます。

ネイバーまとめ 医者もお勧めするルイボスティーの効能

実際飲んでいて感じることは、手間がほとんどかからなくて、手軽に始めることが出来る健康法だと思いました。
朝、昼、晩に野菜のスムージーを飲むと健康にいい。痩せる。なんて記事をよく見かけますが、毎日三食スムージーを摂取するのは、時間に余裕があって、作るのが好きな人ではないとできません。
私も、ジューサーを購入してチャレンジしましたが、片付けや野菜を買ってくることに手間がかかって、毎日飲むことは1週間も続きませんでした。

ルイボスティーを飲んでいて何が変わったか?
そう聞かれると  (トイレに行く回数が増えた)
しか実感はありません。

が、順調に体重も減ってきて本当にルイボスティーの効能のおかげかは分かりませんが結果は出ています。

夏に向けて、体を絞りたいので、ルイボスティーを飲むようにしていますが、最近は健康効果にも期待して毎日飲んでいます。

オススメのルイボスティー

私は毎日2リットルほどルイボスティーを飲んでしまうので、コストパフォーマンスを意識して安くて多く入っている100個入りのルイボスティーをオススメしています。

ノンカフェイン ルイボスティー ティーバッグ 3g×100個入

新品価格
¥1,029から
(2016/5/10 02:14時点)

ただ、ルイボスティーにも無添加のルイボスティーや有機栽培で作られているルイボスティーもあります。

ルイボスティーは、妊婦さんにオススメの飲み物でもある

妊婦さんにもお勧めのオーガニックルイボスティーは、ノンカフェインで妊婦の方でも安心して飲むことが出来ます。
ミネラルが豊富で、こう酸化作用を持っているルイボスティーは、妊婦さんにはもってこいの飲み物なのでは?
とも思っています。

【最高級】 ルイボスティー オーガニック 茶葉タイプ JAS認定・有機栽培100% 京都セレクトショップ謹製 ルイボス茶 妊婦さんも飲めるノンカフェイン【茶葉タイプ 100g】

新品価格
¥1,180から
(2016/5/10 02:18時点)

飲むだけじゃない!ルイボスティーの使い道

ルイボスティーが飲む以外にも使い道があることを知っていましたか?

茶葉を肥料にすることも、料理に使うこともできます。

そして私が最もオススメしているルイボスティーの使い方は洗顔です。お試しでも扱っているところがあるので是非試してほしい。



飲むだけではない
ルイボスティーの新たな魅力が見えてきます。

まずは飲んでみよう

ルイボスティーは値段も手ごろで、始めやすい健康法です。

作るときも夜間に水を入れて煮だしておくだけで出来て作り置きをしておくことも
可能です。

是非ルイボスティー健康法にチャレンジしてみてはいかがですか?



スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink