あじ庵食道 喜多方ラーメン穴場シリーズ2

    1. あじ庵食道を選ぶ理由

喜多方ラーメンを食べに行こう!
って思う人の多くは有名どころに行きます。

なので、よく名前を聞くラーメン屋は、だいたい混んでいて食べるまでに一苦労

そんな苦労しなくたって空いてて美味しいお店があるんですよ??

だから毎回、あじ庵食道に行くんです

2.美味しいのか?

IMG_20160412_113343

美味しいです。
醤油、みそ、塩と味も豊富で、醤油が嫌い。豚骨嫌い。
なんて人がグループに居ても揉めなくて良いです。

山葵ラーメンもあるんですが、これがまた美味しい

さっぱりとしたスープに、山葵のつんとした刺激が絶妙にマッチしていて、麺が進みます。

ラーメンだけではなく、あじ庵食道は、鳥皮もおすすめです。

IMG_20160412_113239

濃い味つけになっていて、ご飯、ビールが欲しくなる

病み付きになる味わい。

ぜひ一度味わってもらいたい。

3.周辺観光スポット

1460430749110

あじ庵食堂の周りには、何もないかと思いきや、長さ3キロに渡ってしだれ桜が咲いています。
ラーメンを食べたらやることないや。

なんて思ってしまうかもしれませんが、ラーメンを食べた後にしだれ桜を見に行くなんてプランはどうですか?

意外とすごくてびっくりします。


スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink