「育児休暇取得前に不倫報道」 自民党、宮崎議員

男性国会議員初めてとなる育児休暇取得を宣言し話題を集めていた自民党、宮崎議員。
今回は、週間文集の手によって違う意味で話題に上げられそうだ。


スポンサードリンク



週間文集がキャッチした不倫情報

週間文集によると、1月30日、地元である京都市の自宅に女性タレントを招きいれ、その女性と一夜を過ごしたという。
宮崎議員の妻、金子恵美衆議院委員は2月5日に男児を出産したばかりで、30日の夜は、妻の金子議員が出産の為に入院していたと考えられます。

記者の質問に無言の宮崎議員

1、不倫は事実か?

週間文集と言えば、ベッキーの不倫騒動、清原の薬物を取り上げ芸能会でもっとも恐れなくてはいけない週刊誌と言っても過言ではありません。特に国会議員のスキャンダルとなれば、単なる誤報でしたでは済まされません。
相当確信のある裏を取れているからこそ、出せるスキャンダルです。

2、男性国会議員初の育児休暇どころか離婚の可能性も

出産の為に妻が入院したタイミングで、自宅に女性タレントを招いていたとしたら、かなり計画的な犯行でとても女性タレントとは1日2日の関係とは思えません。なにより、出産の為に入院しているタイミングでお泊り不倫をされることは、妻の金子議員にとっては相当なショックを与えてしまうと感じます。育児休暇どころか、そのまま国会に今後出席できなくなることもあるのではないか?

3、週刊スパによると女性タレントは宮沢磨由

週刊スパは以下の記事を掲載しています。
イクメン議員の“ゲス不倫” お相手タレント宮沢磨由の水着・色白ボディを独占公開

4、宮沢磨由のブログ、ツイッターが消される。

宮崎議員に電話で事実確認を求めたが、「いやいやいや。勘弁してくださいよ。どういう時期か分かってるでしょ!」と話し、一方的に電話を切ってきたみたいだ。宮崎議員は宮沢磨由の名前すら知らないとトボケたが、電話の直後、宮沢磨由のブログやツイッターから2人が会っていた1月30日と31日の記述が削除されていました。
電話直後にこのようなことが起きていると言うことは、何らかのやり取りが行われている可能性は高い。

週間文集の恐ろしさ

徐々に痛めつける週間文集

ベッキーの不倫騒動を見ていると感じると思いますが、週間文集はネタを小出しに徐々にスキャンダルを出してくることもあります。今回も、お泊り不倫が報じられましたが、実は、週間文集が持っているネタはそれだけではなく、宮崎議員をとことん追い込んでいくことも考えられます。

某番組で放送されていましたが、週間文集はハニーとラップにも相当の力を注いでいます。
週間文集専属の女性を使って、何をしてでもスキャンダルを引っ張ってこようとする姿は、どこの記者にも無いという話をしていました。

育児休暇は不倫の為だった可能性も

今回の育児休暇取得は、妻の金子議員と交互に取得する予定で、金子議員が議会に出席していて自由な時間が出来るタイミングで宮崎議員は不倫のタイミングを狙っていた可能性も大いに考えられます。
少なからず週間文集がお泊り不倫を取り上げていると言うことは、実際にしている可能性も高い。そして、そのような議員が、議会でのうのうと男性国会議員の育児休暇を主張し取得しようとしている。この現実にもっと危機を感じたほうがいいのではないか?
少なからず、ベッキーの不倫より問題にすべき不倫騒動だと感じます。
このまま、宮崎議員に議会で好き勝手やらせていいのでしょうか?

関連記事 : 国会議員の育児休暇は認められるべきなのか?


スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink