知る人ぞ知る、花園にあるスイーツ専門アウトレット「プレシア工場直売店」に行って来た。

お正月となると、旅行、買い物と大忙しの日々を過ごしている人が多いですが、そんな中、私は花園インター付近にある「プレシア工場直売店」に足を運びました。(プレシア直売店の住所:埼玉県大里郡寄居町赤浜1337-2)


スポンサードリンク




IMG_20160103_153017

日本テレビのスッキリでも放送された数少ないスイーツ専門アウトレット

 IMG_20160103_225059

日本テレビの番組スッキリで放送され注目度を増しているスイーツのアウトレット「プレシア」

しかし、スイーツ専門店と聞いてすぐにイメージが浮かんでくる人は少ないと思うので簡単にまとめます。

  1. 工場直売でだからこそ出来る激安価格でスイーツが買える
  2. アウトレットなので毎日出ている商品が違う
  3. アウトレットと言っても素人には違いが分からない
  4. ノーレジ袋で5円引き

このプレシアの何が凄いか?

とにかく美味しいデザートが安い

B級品と言われていますが、一消費者の目で見ると、その商品のどこがB級品なのかわかりません。

営業時間は10:00~17:00ですが、実際には閉店間際に行くことはオススメしません。閉店間際では、アウトレット商品には個数に限りがあり、10:00から販売されているため人気のスイーツは開店と同時に売れているので最後まで残っている確立が低くなってしまいます。実際に私は、閉店間際の16:50頃プレシアに訪れたときは、売り切れの商品が目立っており品数が少なくなっていました。

IMG_20160103_153104


スポンサードリンク



スイーツのアウトレットとは思わせない品揃え

IMG_20160103_153137

スッキリで紹介されたベイクドチーズケーキを筆頭にロールケーキ、シュークリームやみたらし団子など他にも数え切れない種類のスイーツが取り揃えられています。花園インター付近にあるプレハブで出来たお店の中には激安スイーツが山ほど取り揃えてあり普段買うことの出来ない激安価格でスイーツが購入できるお店はそうありません。

アウトレットで激安スイーツを買い占めよう

コンビニでシュークリームを買っても、スーパーでどら焼きを買っても、不二家でロールケーキを買っても定価があるので、思い切って衝動買いをするのは気を引けてしまいますが、スイーツ専門アウトレットのプレシアは違います。全てのスイーツが格安で取り揃えられているのです。シュークリームを思う存分食べるのも良し、ロールケーキやどら焼き、カステラなど色々なデザートを食べるのも良し。「スイーツ専門アウトレットプレシア」だからこそ出来る贅沢を是非ご堪能ください。


スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink