新年そうそう独自ドメインの取得


スポンサードリンク






2016年になりやりたいと思っていたけどなかなか手を出せなかった独自ドメインの取得に取り掛かりました。

ishidahiroki.com

というドメインを取得して、今日からブログをスタートさせて行きたいと思っています。

何を書いていくかはまだはっきりとは決めていないんですが、私の考えをアウトプットする 場所であり、私が便利に感じたこと、普段の日常であったり何気ないことまで書いていけたらな。

と考えています。

2015年は株式投資等のブログをライブドアブログで書いていたんですが、個人名でのブログとなるので、収支を伏せてのっけていくことも検討しています。

ishidahiroki.comは2016年1月2日からの運営開始となります。

毎日更新を怠らず、一定のPVを獲得できるよう勤めていくので、どうかよろしくお願いします。


スポンサードリンク






スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink

コメント

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。