三種類のお風呂を堪能♪「頬杖の刻」

のんびりと休みの日を家族と過ごしたい。

恋人とたまにはロマンチックなときを過ごしたい。

そんな旅館を探している人にオススメしたい旅館があります。

《頬杖の刻》  〒410-3301 静岡県伊豆市 小土肥309

ダウンロード (1)

という伊豆にある旅館です。


スポンサードリンク



この旅館のオススメポイントは、なんと言っても露天風呂。

露天風呂ならどこにでもあるじゃん!!!

と思った人もいると思いますが、頬杖の刻の露天風呂はなんと三種類もあるのです。

1つは部屋のベランダに備え付けられている露天風呂

IMG_20151005_210446

綺麗な伊豆の海を眺めながら、旅の途中で購入したお酒を飲めるこの空間はなかなか生み出せない至福の時間を提供してくれます。

こちらの露天風呂は24時間お湯が循環しており、いつでも入れるようになっています。

そして2つ目、3つ目の露天風呂は、離れにある貸切露天風呂

こちらも露天風呂からの眺めは絶好で夕方入るも良し、朝風呂をするのも良しという文句の付けがたいお風呂となっています。

IMG_20151005_151348

大きな岩を掘ってあるように出来た露天風呂に

IMG_20151006_103823

大理石で作られている露天風呂と他では味わうことの出来ない。

露天風呂のオンパレードとなっています。

3種類すべての露天風呂に浸かり終えた、あなたの日ごろの疲れはどこか遠くに吹き飛んでしまっていること間違いないでしょう。


スポンサードリンク



温泉にも多少飽きてしまったときには、食堂の目の前にあるバルコニーでお酒を飲むことも出来ます。

色々なお酒が取り揃えられているのですが

IMG_20151005_181145

私は、季節のオススメカクテルと、マッカランのロックをいただきました。

伊豆の海に沈む夕日を見ながら飲むお酒は、普段飲むお酒とまた一味違い思い出に残る出来事となること間違いありません。

伊豆に旅行に行きたいけど、どの旅館にするか迷っている方

とにかく温泉につかってまったりと旅行を満喫したい方。

伊豆の海、夕日を鑑賞したい方には是非オススメの旅館だと私は感じています。

一度、頬杖の刻に行ってみてはいかがでしょうか???


スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink