VALUってどうやって買うの?登録してビットコインで買います。

YouTubeのヒカルが、VALUを始めたことで、今まで興味を持ってなかった人が、VALUに興味を持ったのではないでしょうか?

ここでは、VALUで、誰かのVAを買うまでの手順を紹介します。

(VAというのは、VALU内で取引されている通貨)

1、ビットコインを購入

VALUを始める前にビットコインを購入しましょう。

VALU内で、取引を行うには、ビットコインを保有する必要があるので、ビットコインを取り扱っている口座を作ることは必須です。

下記参考に、してください。

ビットコインを購入する手順~おすすめのビットコイン取引所

2、Facebookに登録

VALUを登録するには、Facebookアカウントが必須になります。

下記からFacebookに登録できます

URL : Facebook

登録を1から説明してほしい方は、下記の記事を参考にしてください。

今さら聞けないFacebook(フェイスブック)の登録とログインの方法

3、VALUに登録しよう

はい。

ここでやっと、VALUに登録します。

下記から説明通りに進めていけば、もれなくVALUに登録ができます。

URL : VALU HP

え?これだけで買えるの?って思うかもしれませんが、あとは、VALUで登録した自分のアカウントに、1で作ったビットコインの口座からビットコインを送金して買えばいいだけ。

ゆっくりやれば簡単だからチャレンジしてみよう。

この記事を読んだ人におすすめの記事

ユーチューバー【ヒカル】がVALUで革命を起こす!夢を売る天才

COMSAトークンセールの紹介制度は、可能性しかない。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink