ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 | 魔法動物との連携が面白い  

おすすめ度

3/5

ちょい面白い

感想

久しぶりのDVD鑑賞で、出演している魔法動物と主人公との関りが面白い。

不当に駆除されてしまっている魔法動物。

闇市で取引されている絶滅危惧種の魔法動物。

そんな魔法動物を、保護している主人公と、ニューヨークの魔法局との物語。

ハリーポッターシリーズって歌っている割には、ホグワーツとか単語は出てくるけど、深くハリーポッターと内容が重なる点は見つからなかった。

でも、ストーリーとしては、普通に面白かったので、関連してなくても、まーいいか。って感じ。

めちゃくちゃ進めるか?

とか聞かれたらそんなことはないけれど、特に見たい映画ないんだよなーってときはおすすめの映画です!

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink