焼き肉を美味しく食べるには?西麻布某高級焼き肉店も〇〇を使っている!

高級焼き肉店って誰もが一度はいってみたい夢の国って感じる。

気になっている女の子をデートに誘いたいときに、

『高級焼き肉店予約したいんだけど、今度食事でもどうかな?』

って誘い文句を言うことによって、デートの成約率は格段に上がると思う。

エバラ焼き肉のたれ

ん?

エバラ焼き肉のたれって言葉がなぜ今出てくる?ってこの流れだと普通思うよね。

僕は、基本焼き行く食う時に塩をつけて食べるから気にしてなかったんだけど、たれってなに使ってるんすか?って某高級焼き肉店で聞いたことがことの発端の始まりだった。

『たれは、エバラ焼き肉のたれを改良に改良を重ねて作ってます』

っておいw

って感じじゃないすか?

たれは、エバラ焼き肉のたれにひと手間かけて出してるんすよ?

でも話を聞いて行くと納得。

どんなに一生懸命作っても、エバラ焼き肉のたれがやっぱり一番うまいっすから。って

何も知らされないで焼き肉のたれをつけて食べていると、このたれがエバラ焼き肉のたれだなんて一ミリも思わずに、おいしいな。って思って感じちゃっていたんですよ。

すごい悔しい。

でも、うちの肉は最高級の肉を使ってるんで、どんな食い方をしてもうまいんですよ。

そもそもたれで食う人がそんなにいないし、ほとんどの人がわさびか塩で食べるからねって。

焼き肉をうまく食うならエバラ焼き肉のたれ

もうここまで読んでくれてる人は、僕がなにを言いたいのかわからなくなっている人もいるでしょう。

単刀直入に言います。

焼き肉をおいしく食べたいときには、エバラ焼き肉のたれを使って食べよう、ってこと。

どんなに頑張ってたれを作ったって、エバラ焼き肉のたれを作るために努力を重ねてきた人達にはかなわないってことなんですよ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink