世界最高級のグレープフルーツを自宅で!

フロリダ州のグレープフルーツは、2月~4月に旬を迎えます。
グレープフルーツの中でも最もおいしいと言われているフロリダ州のグレープフルーツ
その中でも、最もおいしいと感じる、Bobby`s という種類のグレープフルーツをご紹介します。

世界一美味しいグレープフルーツ

体にも、健康にも良いと言われているグレープフルーツ
どうせ食べるなら、美味しい時期に、おいしく味わいたいですよね。

そんなときにおすすめなグレープフルーツが今回ご紹介する、bobbysというグレープフルーツです。

発売と同時に予約が殺到して、食べるのも難しいフルーツとなっています。

フロリダ産 グレープフルーツ ルビー ボビーズ 27玉又は32玉 約16キロ

新品価格
¥8,980から
(2016/4/4 10:44時点)

程よい酸味にみずみずしいい果肉

gurep

見ているだけでもよだれが出てくる
スプーンを入れた瞬間にあふれ出る果汁が食欲をそそります。

写真のように、グレープフルーツ一玉を半分に切り、そのままスプーンんで果肉をすくって食べるのが、このグレープフルーツのおすすめの食べ方です。

よく砂糖をかけてグレープフルーツを食べる人を見ますが、まずはそのままの味を楽しんでください。

☆こだわりのグレープフルーツ

サワーオレンジを台木に使う伝統的収穫方法と樹上に熟して収穫することで、味にバランスの取れたおいしいグレープフルーツが生まれています。
そして、責任者である、Daryl Jacobs氏の経験に基づき収穫され選別されたグレープフルーツのみがbobbysのグレープフルーツとして収穫されます。

☆健康にも良く、私たちの強い味方

グレープフルーツには、苦み成分の一種リモニンを継続的に摂取することでがんを抑制、予防する効果があるとされ、近年、がん予防にも効果的として言われています。

さらに、イノシトールという成分が内臓脂肪やコレステロールの代謝を促進させ、肝臓を正常に働かせる働きがあります。

ここでお分かりの方もいると思いますが、グレープフルーツは生活三大病予防の救世主なのです。

その他、ビタミンCも豊富に含まれていて、グレープフルーツを食べることによって、かなりの健康効果が期待されます。

ですので是非、グレープフルーツを食べてみてはいかがですか?


スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサーリンク
SponsoredLink
SponsoredLink

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
SponsoredLink